dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は援交しました。そして行為が終わって相手が財布からお金を出そうとするとお金がありませんでした。相手曰く千円札と万札を間違えたようです。そして私は相手のETCカードを預かりました。行為が終わったのは朝で相手は仕事に行かなくてはいけないと言いカードを受け取り別れました。今日の仕事が終わったあと会ってお金を渡す予定でしたが、案の定、携帯の電源を切っているみたいでつながりせん。完全にだまされてしまいました。この預かったクレジットカードで相手の住所が分かったりしませんか?
援交が犯罪なのは私も分かります。しかし相手も私を騙した詐欺になると思います。この預かったクレジットカードでお金を払ってもらうことは出来ないのでしょうか?
説教覚悟で質問します。よろしくお願いします。

A 回答 (43件中41~43件)

あなたが18歳未満なら、都道府県に青少年育成条例というのがあって、被害届を出せば、警察が調べてくれると思いますよ

携帯からでもETCカードからでも。
ただ、警察は加害者と連絡させないと思います。

ちなみに、悪いことをして相手方に利益(対価)を求めても、相手方はその利益を与えなくてよいのが民法のルールです。
不法原因給付といいます。
    • 0

あくまでも ETCカードです。

ご存知かと思いますが クレジットカードの一種ではあるものの 
車の機械にセットして 機能するカードです。

要するに 通行カードですね。
そのカードでは キャッシングは出来ません。

相手の住所を知りたい としたら 当然 カード会社と警察に連絡をしますね。
ただその時には 拾得 と言う形ですと 貴方の名前、住所、連絡先を教える事になります。
そりゃそうですよね、、、拾得ですから 見つからなかった場合には 連絡先が必要になるので。

貴方が 犯罪者である 罪を償おう と言う思いがあるのなら 
どうぞそのカードを持って 警察とカード会社に連絡を入れましょう。
相手の方と連絡が出来るはずです。

でも 相手も馬鹿じゃないです。。
貴方が あの時エッチしたあとカードを渡された
と言っても
当人はしらばっくれるはずです。
いやいや、落としただけだって。
って言うでしょうしね。
    • 0

ETCカードはクレジットカードとは違います。

そのカードが間違いなく、相手本人のものなら相手の住所氏名はわかりますが(氏名は記載されてると思いますが)カード会社が個人に情報を教えることはありません。
泣き寝入りするか、自分も捕まること覚悟で被害届を提出するか、レイプされたとニセの被害届を出すか・・・・。

ま、どのみち自業自得です。

同情の余地ありません。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5