プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です
P活でお金を稼ぐのはどう思いますか?
援交や性器をいじったりするのを多くしています。ゴムをつけピルを服用しているので妊娠はないです。
相手も中学生とわかってしているので多くお金が貰えます

質問者からの補足コメント

  • あの、、ポイントじゃなくてパパ活です、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 23:26
  • 別にずっとP活で稼ぐとか言ってないです笑笑笑笑笑笑笑笑笑

      補足日時:2022/12/29 22:23
  • 面白い人たくさんですね。すてき

      補足日時:2022/12/29 23:20

A 回答 (10件)

>P活でお金を稼ぐのはどう思いますか?



賛成はしないけれど、こういう書き込みをする子の一人や二人がどうなっても私にとっては知らんこっちゃないので、勝手にすればいいんじゃないかと思う

犯罪に巻き込まれても、自己責任ってことで
    • good
    • 1

まぁ一度甘い汁吸ったなら、一生こういうことしないと稼げないかとw



そういう子、いくらでも見てきてるので。

夜の仕事→昼の仕事→時給が数分の一なのにキツイ→結局夜に戻るしかない。

たぶん遅かれ早かれ犯罪に巻き込まれるよ。

いくら大人しそうでも男性はわからないよ。

大人しそうな人に限って、めちゃ怖いからね。
    • good
    • 1

No.5です。



補足を見て思いました。もう本人さえ良ければ別にいいんじゃないんですか?
なんか意見を募る割には人を舐めてるような感じがしますね。
妹だったら絶対に許しませんが、他人のことです。
後で望まない妊娠をしたとか、中絶を繰り返して不妊になったとかあっても知りません。
    • good
    • 0

なんの補足にもなってないとおもいます。


あなたがどう思いますか?という質問をしたからみなさん答えてるんですよ。
親とか友達にむねはっていえるの?
立派にかせいでますって。
    • good
    • 2

1です!



(笑)

ふざけてみました(笑)

マジレスすると、今後のためにもやめたがいい。

社会人女性って、朝から晩まで働いて1日いくらもらえるかわかる?

つまり、クタクタになるまで働いても、ポイント活(笑)みたいにお金はもらえません。

1日働いて1万円ももらえない人が大半。

若いうちからおいしい思いして稼ぐと、働くのが馬鹿馬鹿しくなって夜の仕事にいかざるを得ません。
    • good
    • 0

中3の妹がいる身として、何故か悲しく感じます。

    • good
    • 0

最悪にキモチワルイ


キタナイ
    • good
    • 1

うちにも中3の娘がいるので、もし娘がしていたらと思うとぞっとします。


いつかあなたも後悔する時がきますよ。
    • good
    • 1

よその子ですからどーも思いません


なんなら私が買いたい
    • good
    • 1

いいところに目をつけてますね!



これからは効率よくポイントを貯めて、ポイントで商品を買ったりするといいと思います。

僕は貯めたポイントで飲み物などを購入していますので、出先でもお金を使いません。

自販機でもポイント活しております!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!