チョコミントアイス

彼女のために風俗にいって色んなテクニックを学ぶのはいいことですか?

A 回答 (7件)

それなら素人ナンパして数熟す方がいいですね


風俗は所詮商売なので喘ぎ声も喘ぎ声もほぼほぼ演技ですから自分のテクで感じているかどうかも判断できないですしね身の丈にあった対象物でスキルアップしないと効果ないですよ
    • good
    • 1

彼女がキミの為といって 風俗に行ってテクニック磨きしてもらうと なおさら いいですね

    • good
    • 1

彼氏のために風俗で働いて色んなテクニックを学ぶことを許容できるなら良い事なんじゃないかな。

    • good
    • 1

彼氏のために色んなテクニックを学ぶために他の男と。

。。が、言い訳や口実に聞こえない世界なら。
    • good
    • 4

風俗は性病移されるかもしれないので止めましょ。

    • good
    • 4

彼女と共に上手くなっていってください。


バレたら折角身につけたテクニックも
披露出来ずに終わりますよ。
    • good
    • 4

今はフリーで将来の彼女の為であれば良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています