電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女膜破るのに勃起した男性器でどのくらいついたら完全に処女膜破れますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は処女膜強靭症です。男性器だけでいけますか?同じ悩み抱えておられた方お願い致します。
    やはり産婦人科で切開手術要りますか?

      補足日時:2021/06/13 17:31
  • Googleで調べると手術が必要と出ました

      補足日時:2021/06/13 17:55

A 回答 (5件)

性交の目的は処女膜云々ではございませんので、余り気になさらず、愛を以て臨んで頂ければと思います。


大切な事は、交わう事により、互いの愛を確認し合う事でございますので、素直な気持ちで“ありのまま”にお励み下さいませ。
    • good
    • 0

処女膜は性器の入口から僅か場所に有るのですが実質「膜」が有るのでなく膣のひだと認識した方が良いです。



中高生の時期激しいスポ-ツをしたり股間に衝撃受けた時ets、
処女膜が剥離して出血する事も有るのですね・

個人差が有りますからそんなに気にする必要は有りませんよ
手術受ける事も要りませんから、自然体が良いです。
    • good
    • 1

肉のヒダなので破くと言うよりキズつける感じかな。

入り口からすぐのところにあるので鬼頭部分が入ればキズはつくはずです。だから2〜3人産んでも完全には無くならないと思います。
    • good
    • 0

処女膜があるのは人間とモグラだけと言われていますが(真偽は不明)、人間の処女膜がいつまでも完璧な形であるわけではないんですよ。


いろいろな事情でないに近い状態になっていると思っておくべきです。どのくらいついたら破れるか、なんて妄想と思わないとね。
    • good
    • 0

基本だと、15㎝程度の勃起した男性器の根元まで挿入出来れば処女膜は破れたと見る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています