dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は何処を誉められると嬉しいの?

おまんこ?

おっぱい?

お尻?

A 回答 (4件)

どこでも褒められれば嬉しいですよ(^^)

    • good
    • 0

財布の紐が硬いこと

    • good
    • 0

おまんこにはチンホ゛



女を喜ばせる心得

その1 チンボを鍛えておくこと
   まず
   早く突くこと、太いこと、硬いこと
   米ヌカ
   米
   砂
   砂利に突っこむのは稀でありますしできない
    • good
    • 1

ニートじゃないところ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!