アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイブレーター男性用で
マッサージ機を使ったら
股間のシンボルが
けいれん(まひ)して
しばらくの間
精液が止まらなくなりました?早漏なのかなあ

A 回答 (2件)

ジンワリとやり過ぎたのでしょう…



低温やけどみたいなもんですね、次回復活していれば大丈夫だよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっそれはぁリン病で
海綿体茎がカユくなる
インポなっちゃう
でも疣老(早漏の逆)じゃないのかなあ

お礼日時:2021/06/15 16:20

いや。



「打止め定量」
だと思いますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねぇ知ってる
女性の卵巣から排卵日になるとオトコの濃い精液に処女膜の中から出てくる液と一緒なんだよ
出し過ぎると生理痛になるのがなんとなくわかるなあ
ボクも出したくてウズウズする時があるからねぇ

お礼日時:2021/06/14 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A