プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無印良品のコンドームはほかのコンドームと比べて何サイズなんですか?

A 回答 (3件)

文面から推測して言いますと、(無印良品でも販売しているにですか?)


元々は「オカモトさん」の商品かと思います。

ですから基本 S M  L はそろっているのでは無いですか・・・
    • good
    • 0

大は小を兼ねるってことでLサイズ って事は無いな

    • good
    • 0

>ほかのコンドームと比べて何サイズなんですか?


何言ってるのかわからない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!