電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ知らない人のおっぱいを触ってはいけないんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

構わず触わりまくってはいかがですか?


その後のことは私は責任持ちません
    • good
    • 0

逆の立場になって考える


あなたが知らない人にいきなり体を触られたりしたらびっくりするでしょうし嫌じゃないですか?
女性なら尚更そう思うはずです
それを法として守っているんです
    • good
    • 0

触る前に『触ってはダメ!』って知らせておかないと…みんな触ってしまうからですよ。



おっぱいは触る為にあるのですが、触る時は持ち主の許可を得るようにする為です。
    • good
    • 1

犯罪だから。


後、知っている人のおっぱいも許可なく触ることはできません。
    • good
    • 0

おっぱいに限らず、知らない人の体にむやみに触ってはダメでしょう。

マナーです。
あなたも知らない人が急に肩とか腕を触ってきたら嫌じゃないですか? それどころか、知ってる相手でも嫌かもしれません。
    • good
    • 0

貴方は、知らないおばさんに、貴方の大切な部位を触らせても、嫌じゃないんですか?



答えはそういう事ですよ。
    • good
    • 0

その知らない人が


許してくれるか怒るか分からないでしょ。
なので触る前に確認すれば良いのです。
    • good
    • 0

いんじゃないの。


触りまくってきなさい。
    • good
    • 0

突然あそこを触られたら、


俺は許さないけど。

ゴルゴ13じゃないけど、
ぶん殴る。
抗議されたら、警察にでも突き出す。
    • good
    • 1

知ってても触ってはいけないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!