dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子が10代前半で、女性が高校生、大学生、社会人でもエッチが出来たらラッキーですか?

A 回答 (7件)

>同級生だと物足りないとかはないのでしょうか?


男は射精できればなんだっていいことが多いので、多くの人は大丈夫です。

>年上のお姉さんには気後れするって、やりたくても年下で格下だから自信がないという事ですか?
そうです。

>けど、お姉さんが身を捧げてくれたら値千金ですか?
全部お姉さんがリードしてあげるから身を任せなさいみたいな状態なら安心できますね。
    • good
    • 1

ラッキーと思う。


特に、相手が経験豊富なら、今までに得た色々な方法で、快感に導いてくれるはず。
でも、望まぬ事態に成らない措置は、双方共、必ずする事が前提。
    • good
    • 1

私が高3の時、同じクラスの馬鹿野郎の彼女は41歳でございました。


輩は熟女のテクに感激、パートさんは勢いと持続力、それに驚異的な回復力に満足していたとの事で、正にwin winの関係だったのでございます。
    • good
    • 0

>性別が逆だと普通にありえるって、そんなに違うんですか?


>高校生、大学生、社会人の男性が10代前半の女の子を相手にするのは珍しくないのでしょうか?

ショタよりロリのほうが圧倒的に多いのが実状です。
年下の女の子のほうが単純に腕力で上回っているので、精神的優位性があり、抵抗感が低くなります。

>10代前半の思春期の男の子が、年上のお姉さんとやりたいのは普通ではないのでしょうか?

もちろん年上のお姉さんもいいですが、気後れしますし、同級生の女の子のほうが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生だと物足りないとかはないのでしょうか?

年上のお姉さんには気後れするって、やりたくても年下で格下だから自信がないという事ですか?

けど、お姉さんが身を捧げてくれたら値千金ですか?

お礼日時:2021/06/17 18:16

ラッキーなのはラッキーですが、関係を続けないほうがいいです。

10台前半といっても小学生か中学生かの違いはものすごいので、小学生を相手にする女性は地雷ですよね。中2でも女性が高校生でギリギリです。大学生以上の女性が中学生以下の男子を相手にするなんて、何かに問題があるので恐ろしいです。性別が逆なら普通にありえるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに小学生と中学生だと違うのはわかるのですが、

性別が逆だと普通にありえるって、そんなに違うんですか?
高校生、大学生、社会人の男性が10代前半の女の子を相手にするのは珍しくないのでしょうか?

10代前半の思春期の男の子が、年上のお姉さんとやりたいのは普通ではないのでしょうか?

お礼日時:2021/06/17 16:09

変態な歳上のお姉さんなら、やってくれると思います。



しかし、普通の一般人の常識ある女性なら、
10代前半なんて相手にしません。
10代前半を相手にする女性が居たとしたら、
その女性は変態でおかしい人です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

普通はガードが固くて許してくれないですよね

お礼日時:2021/06/17 16:19

こんにちは。


10代の男はとても性欲が強いのです。
ただ、責任を取れません。
女性と家庭を作るとか、子供を育てるとかは無理です。
なので、相手をしてくれる女性もいません。
>女性が高校生、大学生、社会人でもエッチが出来たらラッキーですか?
→このような女性が、責任を取れないことを理解した上で、相手をしてく
 れるなら、とてもラッキーだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

格上のお姉さんにお願いしてる訳なので格下の男の子を相手にする事は基本ないですよね

女性もリスクがある事を理解して判断してワンチャン身を捧げてくれたらラッキーなんですね。

お礼日時:2021/06/17 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています