アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人って変態が多い気がしませんか?
なんかTwitterでときどき下ネタチックなワードがトレンド入りしてたりしません?

海外の人って日本人と違ってスキンシップが激しいからわりとオープンな感じがしますが、日本人はシャイなのでそういう気持ちを内に秘めていることが多いと思いませんか?そういう文化なんですかね?

A 回答 (5件)

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2

日本は性教育などでアメリカとは考え方が違うかと思います

    • good
    • 0

率は分かりませんがこの手の人は多いと思いますね


私もその一人かも・・・

男も女も一緒です、
エロ意識は心の隙間にストックされているでしょうから。
これが暴走(理性心が切れたら)すると見境付かない行動を起こし、やがて
「公」の立場の人達に腕輪を付けてもらう事になるのでしょう。

ストレス(コロナ禍)が溜まり何かで発散したい気持ち、良く分かります
又日本人は表現力が乏しい人種(控え目を重んじた文化)ですからね…
隠れ変態が増加してしまった2021年
盗撮、痴漢、教育者の子供に向けた性行為、所が夫婦のセックスレス増加

異常ピープルが増えるのは当たり前、何処で発散すれば良いの
まだまだ増加するのではないでしょうか?
    • good
    • 0

アメリカの書店に入ると


いつもエロ本のコーナーには
若い連中がたまって立ち読みしています

あんなにオープンな国なのに
笑っちゃいます

若い子はみんな変態です
    • good
    • 0

とんでもございません。


性犯罪大国・韓国と双璧をなせるのは中国くらいでございましょう。

>Twitterでときどき下ネタチックなワードがトレンド入りして

それ程多くの在日さんが我が国に棲息していらっしゃると言う
事でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!