dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器と女性器どっちが臭いですか?

A.「人それぞれ」←要りません。
一般的な話です

A 回答 (6件)

絶対にマンコ。

昔、彼女とキャンプに行って2日目の夜にテントでクンニしようとしてパンツ脱がした瞬間にゲロ吐きそうになった。シャレにならない。思考回路が止まる。中国共産党の連中が次世代の戦争兵器として開発できるレベル。
    • good
    • 40

女性器だと思います。


基本的に閉じていて、湿っているので構造的に仕方ないものです。
しかし、男性器も包茎の場合、皮の中が湿っていて匂いが出ますので同等です。
結果、女性器は構造上ほとんどの人が閉じている反面、男性器は包茎もそうでない人もいるので、女性器の方が臭いと言って良いでしょう。
    • good
    • 10

3番さんの御慧眼と叡智溢れる御趣意に一票。

    • good
    • 7

あなたは否定していますが、これこそ「人それぞれ」なのですよ。



何故かと言えば、その人の『体臭』に大きく起因するからです。

女性でも男性でも、臭くない人は臭くないです。
むしろ、好きないい臭いがします。
    • good
    • 7

男性器と女性器、両方の臭いを嗅ぎまくったことあるのって、バイセクシャルのオサセだけなんじゃ…。


そんなレアな存在、そうそう出てくるわけないでしょ。質問者も頭使いなさい。
    • good
    • 5

チンマンそれぞれ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています