dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏になり、薄着の季節になりました。公私の区別なく、仕事着なのに、ノースリーブの下に着ているキャミソールがくっきりと見える女性がいたら、公私の区別をつけるように、はっきりと言うべきですか?何色のキャミソールかまで見えていました。

A 回答 (7件)

個人の判断で行動すると、問題になったときにあなたが全責任を負うことになりますので、まずは会社の判断を確認しましょう。

    • good
    • 0

風紀委員でも無ければ無視が一番です。



色々見えたらsexyで楽しめますよ。
    • good
    • 1

見られたいんでしょう。


分かってると思いますよ。
    • good
    • 0

男性のワイシャツから透けている下着も指摘するなら。

    • good
    • 0

あなた方男ならセクハラ。


女なら余計なお世話。
いずれにしても嫌われます。
    • good
    • 1

個人的には言わなくていいと思います


同性同士ならまだしも、異性に下着について指摘されるのは少し嫌になる人もいるかもしれないので、、
    • good
    • 0

幸か不幸かそのようなことを目にしたことはありませんが……



もし気がついたら私は男性ですので気心のおけない女性に頼んで注意してもらいますね。男性がいうといろいろマズいですので。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!