dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスすると次の日、腹とか太ももとかが軽い筋肉痛になります。
初セックスのときからそうなんですが、筋肉痛になるということは普段以上の筋肉を使っているからですよね。かなりの頻度でセックスしますが、一向に鍛えられている感じがしません。
筋肉痛で辛いときはフェラだけしてもらったりするんですが、皆さんはセックスで筋肉痛になることないですか?
童貞はともかく普通の人でそういう話をあまり聞いたことがなく気になっていました。

質問者からの補足コメント

  • 筋肉痛はいつも同じ箇所ではなく状況によって変わります。
    腹が痛いときは腹をかばうような動きになって、結果別のところが筋肉痛になる感じです。

      補足日時:2021/06/18 11:44

A 回答 (11件中1~10件)

筋肉痛は運動不足が原因です。



普段から運動していない人は筋肉痛になりますよね。
毎日2時間性行為をするなら、まあ、1か月くらいで儒分鍛えられると思うのですが、
頻繁に性行為をしないのであれば、加減して行為に臨みましょう。
    • good
    • 1

オナニーで足かつります

    • good
    • 1

それは女子にしても言える事ですね(^^)


私はよく筋肉痛になりますよ。
    • good
    • 0

SEXで筋肉痛。


そんなひ弱な身体では長生きできません。
もっと身体を鍛えて、元気な毎日を過ごしましょう。

>筋肉痛で辛いときはフェラだけしてもらったりするんですが、皆さんは
 セックスで筋肉痛になることないですか?
→一晩で2回戦、3回戦は普通にやりますが、筋肉痛になったことは一度も
 ありません。
 ただ、彼女はイキすぎて、「もうだめ」と言ってグッタリしています。

週に2回ほどジムに通って筋トレしてます。
毎日1万歩以上あるいています。
身体は元気です。
息子も元気です (^o^)
    • good
    • 0

それは、貴方様が全集中で行為に臨んでいらっしゃる事の証であり、決して悪い事ではございません。


恐らく、カンパニー松尾氏に似た性分なのでございましょう。
    • good
    • 1

単純に運動不足ですね。


あたしの様に毎日5~6名の男性とセックスしてると全身性器…いや凶器になれます。
    • good
    • 0

体位がわるいのでは、ないでしょうか?

    • good
    • 0

ありますよ。

筋肉痛w
あれは体鍛える目的手間はないですから
上になったり下になったりした方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0

セックスで筋肉痛はあまり記憶にないですね。



でも今激しいセックスしたら間違いなくなりますねw
    • good
    • 0

先日背筋を痛めました


まぁあるあるですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています