プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日
彼と初体験しました。

初体験時の痛みは覚悟してましたが
終わった次の日の昨日から
普通の生活してる時もデリケートゾーンというか
挿入時の入り口部分が凄く痛いです
似たようなかたの質問を見たのですが
出血もされてるかたばかリで
自分は痛みだけなのですが
我慢し難い痛みです。
色々な態勢(座ってみたり寝てみたり)してみましたが
痛みが和らぎません。

初体験後のこういった痛みは
普通なのでしょうか?

誰にも相談が出来ず不安です。

A 回答 (2件)

男性ですがご容赦を。



通常の姿勢でも痛みがあるなら早めに専門医(婦人科)に行かれる事をお勧めします。

貴女の年齢がわかりませんが「初体験」と言う事はまだお若い方と思います。

故に中々婦人科で、と言う事も抵抗があるとは思いますが「我慢しがたい程」の痛みであれば診てもらった方がいいと思います。
大丈夫、相手はその道の専門家ですし患者さんの個人的な情報はバレたりしませんから・・・

ごく稀ですが彼氏のチ○ポがかなり太かったり貴女のア○コの入り口が狭かったりすると「会陰裂傷」と言って切れちゃう事(ほんの少しですが)もあるんですよ・・・・

色んな意味でお大事されて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年齢は21歳です
いまの若いかたから比べたら遅いと思います

後者の通り恥ずかしながら
彼のは大きく私も狭いようで。

やはり病院は少し抵抗あるので
もう少し様子を見て痛みがひかなければ
病院に行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 15:26

此処に来る前に医師に行く事 貴女の大事な身体ですよ 痛いのは異常な事 即 医者に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています