電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は中一で部活は野球をやっています。2日ほど前から膝の裏の筋が痛むようになりました。最初は全く痛みはありませんでしたが、ランニングをしているとだんだん痛みが出てきて、今では歩くたびに痛みが生じ、痛くて足が上がりません。冬場は、基礎体力を身につけたいので練習は休みたくないです 処置法を教えてください。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



筋を痛めている可能性が高いと思いますので
まずは整形外科でみてもらう方がいいですよ

痛みが長引きますので
お早目に病院でみてもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みがひどくならないうちに、早めに病院に行ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!