アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金玉って鍛えられるんですか?

彼氏の金玉を蹴ったり握ったりしてるんですが(彼氏がmなんです)、やりはじめたときより、耐えられるようになっています。前は軽くでも痛がってたんですが今は強くやっても、結構耐えてます。

金玉は鍛えられないって話を聞いたことがあるんですが、どうなんでしょうか?

それともうひとつ、かなり力を入れて蹴ったり握ったりしてるんで、潰れないかなって不安があります。強い痛みは与えられるけど、安全?な責め方とかありますか?

smに詳しい人、金玉に詳しい人よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

「虎の穴」では鍛えられるらしい。

    • good
    • 2

>金玉に詳しい人よろしくお願いします。


金玉に詳しいやつなんていね~よ(笑)。
でも面白かった。

答えになってなくてすまん(笑)。
    • good
    • 0

金玉に詳しくはないんだけど … そう、あっさり金玉って云われてもなぁ~


久しく笑いを忘れていたので、お蔭で大いに笑わせて貰った … ありがとう !!

回答になっていなくて すまない …
    • good
    • 1

>金玉は鍛えられないって話を聞いたことがあるんですが、どうなんでしょうか?



鍛えられませんね。できるとしたら、衝撃を近くの筋肉(内腿とか)にも分散させる(接触させる)ならば、軽減は出来ると思います。

ところで、その彼、痛がり方はどんな感じですか? 即座にのた打ち回って、吐いたりしていますか?

皮膚をムチで打つとか、バットで殴る、、つねるという時に感じる痛みとは全然別物で、胆のうや肝臓がダメージを受けている時の痛みとほぼ同じなのです。

部位そのものの痛みは案外弱く、鈍痛で極度の吐き気が起きるようなものです。

なので、同等の痛みは背中、、肝臓のあたりを掌底でドンと押すと再現できると思います。
睾丸もそう言った臓器の一種なんじゃないかなと思います。

当然のことながら、圧迫や衝撃を与え、限度を超えれば破裂し、機能を失います。

自分は学生時代は空手とテコンドーをやっていて、蹴られてしまった経験もあり、最近では胆のう結石で同じ痛みを味わったのですが、彼が求める痛みは違うんじゃないか、、という気がしました。

もし違う場合は、少なくとも内臓に負荷をかけない部位に変更してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

金玉は舐めてあげてください

    • good
    • 0

中国でそういう極意があるとテレビで放映されていましたよ。


http://rocketnews24.com/2016/02/20/712015/
    • good
    • 1

ライターで炙ったり、氷で冷やしたり。


塩とか七味で揉み込むのもイイよ。
    • good
    • 1

もっと真面目なことを考えましよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A