電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が金玉?がちょっと痛いって言ってて心配です。原因かなって思われるのが2つあって

1つ目は
一緒にベッドでテレビを見てたんですがその時の体制が彼氏が座っててその前に私が寄りかかって座ってるって感じの体制でその時圧迫されてたみたいで、それで痛んでるのかなってゆうのと

2つ目は
今日初体験?したんですけど(まだそこまでは行ってないかな)私が痛すぎて無理で彼氏いわく3分の1くらい入ったところまでで終わったんですけど、それかな?ともなってて。友達から前に寸止めしたら切断せないかんみたいなこと言われたらしくて(汗)

症状的には、めっちゃ痛いわけではなくて少し痛いらしくて触ってもそんな痛くないみたいです。足を閉じかけたらちょっと痛いかなって言ってました。いろいろ考えてると精子が作られるところ?でるところ?が詰まってる気もしてきたみたいで。

何か分かる方がいればよろしくお願いします

A 回答 (1件)

すんどめしたら切断ってなによそれww

そんな知識で性行為なんてまだ早すぎでしょww

彼氏が我慢しすぎて精子の行き場がなくて玉を圧迫して痛いだけか
バイキンが入って痛いのかもしれないわよ
バイキンが入ると相当に痛いらしいから病院へ行ったほうがいいわね
    • 2