アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにお聞きしたいことがあります。
ナイキののバッシュを履きたいのですが、少しだけ外反母趾な自分の足にはあまり合わないようです。
やってるとやはり痛くなってしまいますかね?また、履けるいい方法があれば教えて下さい。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

同じような経験しました。


違和感(痛み)感じてからはナイキ止めました。
サイズを1つ大きくし、厚めのバッソク履くくらいしか思いつかない。ナイキは窮屈なんでね。

基本痛みを感じるシューズは合っていないということです。痛みが原因でミスが出れば言い訳も出来ませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。履いてみて、足幅も広いアンダーアーマーのカリーブランドに決めました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!