dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段25.5cmサイズのバッシュを履いていて、キツくもないし隙間もなくてピッタリサイズです。新しいバッシュを買いたいんですが、25.5cmがなくて26.0cmからしか売ってないんですけど25.5cmがピッタリの人が26.0cmのバッシュを買っても問題はないでしょうか?ちなみに今までアシックスを履いていたけど、ナイキに変えようと思っています。詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

運動で足のサイズ広がりますよ。


朝と夕方だけでも0.5~1cm変わる。
バッシューはサッカーシューズのように革が足の形に伸びるわけじゃないから、多少大きめの方が爪を痛めなくてよいと思いますが・・

部活でジャパンLでも遊びに変わったらナイキって人も多いですが、足の形とか人それぞれなので必ず履いて確認しないとだめです。
    • good
    • 0

同じメーカーでも、サイズはあくまで目安。

必ず履いてから決めないとX
    • good
    • 0

アシックスとナイキとでは、サイズ感が違うことも、あるかも知れません。


お店で、試し履きした方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!