dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケットのレフリー用のバッシュを探しているのですが幅広めの黒のバッシュが見つかりません。




今プレイするとき履いているのはゲルフープのスーパーワイドの28.5cmを履いてます。




いろいろと調べてみましたがアシックスは黒のバッシュが少ない。ミズノはレギュラー幅ぐらいと書いてあったのでどうかなと思い悩んでいます。




何かいいバッシュをご存知の方紹介してください。




幅広(アシックスで言うとスーパーワイド)でしたらメーカーはどこでもかまいません。




よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アシックスのトライアックス3スーパーワイドのスペシャルオーダーシステムでレフリー用カラーに作製するのはどうでしょうか?


ちょっと高くなってしまいますが、真っ黒ですと面白味に欠けるので、ロゴ等にアクセントを入れるとオリジナリティが増して良いと思います。
また、トライアックス3がdp13さんの足に実際合うかもあると思うので、通常カラーをお店で試着し、スペシャルオーダーをすることをお勧めします。
私はトライアックス3は良いバッシュだと思います。
というか、私もトライアックス3スペシャルオーダーでレフリー用シューズを作るという願望があります。笑

参考URL:http://www.asics.co.jp/basketball/ordersystem
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペシャルオーダーですね。確かにいい感じのレフリーシューズにデザインできそうでした。もうちょっと安かったらすぐにでも作れるのですがね。参考になりました。

4884さん、ぜひスペシャルオーダーで作ってください。

お礼日時:2011/12/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!