アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し大きめのバッシュを買ってしまった場合、中敷きを入れたりすれば
足にあう位ちょうどよくなりますか?
それか、ほかの方法はありますか?

A 回答 (4件)

バッシュが大きいと危険です。


普通に掃く靴なら良いですけども。

つま先とか踏まれた時とかぴったりだと問題ないですが、大きめだと
変に倒れてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
なるほど、、、φ(゚Д゚ )フムフム…

お礼日時:2018/03/08 17:00

バッシュはぴったりよりも


少し大きめの方がいいですよ︎☺︎
指とか痛くならないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 06:15

中敷きを入れれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 17:58

少し大きめ…が どれくらいかによりますが、


0.5cmくらいなら
ヒモをキツめにシッカリと
締めたら履けそうな
気がします。
もし、ハイカットなら
ヒモで締めるとかなり
いけると思いますが、
それでも中で動く様なら
クッション性がある中敷きを
入れてみては どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます!

お礼日時:2018/03/06 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!