dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッシュを買いたいのですが、何センチのバッシュを買えばいいのかわかりません。
自分の足のサイズは24㎝くらいです。
アシックス製のバッシュを買おうと思っているのですが、25㎝を買えばいいのか、24.5㎝のバッシュを買えばいいのかわかりません、、
どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

少し補足です、


ワイドにも種類があったと思うのでそこはちょっと分からないんですが?すみません^^;
他にも"スマート"などがありますが、足の形が少し限られるのでそういった形の事が書いていないもの(確か"レギュラー"って書いてあったかな?書いてなかったらごめんなさい、何も書いてないの買ってね。)でいいと思います!
長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えて下さりありがとうございました!ほんとに助かりました!

お礼日時:2018/01/08 22:48

アシックスは日本人の足型で作られているので、自分の足の大きさと同じくらいのバッシュが丁度いいです!


ののたむさんだと24.5cmの方がいいかもですね!大きすぎると靴の中で足がズレて捻挫の原因にもなりますから!
足の幅が広い(普段の靴の横幅が少しきつく感じる)のであればワイド、特に何も無いのであれば気に入ったデザインのものを買うといいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー!ありがとうございます!
すごく助かりました!捻挫しやすいので参考になります!

お礼日時:2018/01/08 22:48

スポーツシューズ専門店で専門家にフィッテングしてもらってください。


デザインによって幅や高さが違うし、ののたむさんの足型によってもおすすめが変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうしたいのは山々ですが、ショップになかなか行けなくてネットで買おうかと思ってるんです。

お礼日時:2018/01/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!