アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段靴のサイズで24.5cm履きますが、23.5cmを頼みました。履けますかね、やはりキツくなりますか?

A 回答 (8件)

入らないです きつくて外反母趾になります

    • good
    • 0

履けない

    • good
    • 0

そんな質問しないで欲しい。



なぜ、小さいサイズ頼むのか?
    • good
    • 1

私もちょっと最近失敗しましたが



少し小さくても履くだけなら履けます。
が中で指が無理に曲がった状態なので
歩いたり走ったりすれば足に無茶な負担が生じます。
それが短時間ならまだしも...以下省略
    • good
    • 1

普段24.5だけど実際は23.5なら履けるんじゃない?


実際も24.5ならキツいでしょうね。
なにこの質問??
    • good
    • 1

キツくて履けないかもしれませんね。


シンデレラになれますように。
    • good
    • 0

そらそうだろうね

    • good
    • 0

キツいと思いながらフライドチキン!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!