電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4cmのシークレットインソール(中敷き代わりに靴に入れるタイプ)って流石にバレますか? ついつい見栄を張って買ってしまいました^^; 
このくらいなら普通に歩けるし、ズボンの裾で隠れるのでそこまで気づかれないんじゃないかと思ったのですが、ネットで知らべると結構バレてると書かれてたので少し気になりました。普段身長は171cmくらいで、インソールを履くと175cmは超えます。

質問者からの補足コメント

  • 知り合いだと流石にそうなっちゃいそうですよね^^;

      補足日時:2024/07/09 22:07
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いつも見ている人なら、すぐ分かります。

身長云々以前に、「靴、新しくなったのね。」です。
    • good
    • 0

使う前からの知り合いにはバレるでしょう。


アレ?なんかデカくない?って解る。
    • good
    • 0

それを使い続けている間はバレないと思いますよ。



問題は、それを使った状態で会った人には永遠に使い続けないといけないことです。

使ったり使わなかったりすればバレます。

あるいは途中で靴を脱いだらバレます。

バレるとはそういうことだと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!