dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで靴を買ったらサイズが大きかったです。。
サイズ調整用のつま先に入れるスポンジやインソールを追加して少しはホールドするようになりましたが、靴自体の重さが結構ある為か歩くとやはり踵が若干浮くのが気になります。
踵部分の生地がメッシュなので、踵に貼るタイプのシートは貼りたくないです。
もう打つ手ないですよね?
このまま履くのもやめた方が良いですよね?

A 回答 (3件)

かかとの後ろに指が、1本入るくらい隙間が空いているのなら、


難しいと思います。
    • good
    • 1

ネットで買ったのなら、大き過ぎったと言って、交換して貰えば良いです。



ネットの購入先に、返品、あるいは、交換できないか聞いてみたら良いです。

一般的には、返品も交換も出来ますよ。
    • good
    • 0

厚手の靴下を履く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!