アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

スタンスミスを買おうと思ってるのですが、サイズ感についてお伺いします。

普段よく履いてる靴のサイズ感を列記します。
 ・Converse Allstar : 28cm
 ・Converse Jack Purcell : 27.5cm
 ・NIKE Internationalist : 27.5cm
 ・Spingle Move SPM-110 : XL(27.5-28cm)
 ・Patrick Sully/Marathon : 44(27.5-28cm)
 ・Patrick Punch : 43(27-27.5cm) ※足がむくむと少し小さく感じる
 ・adidas Samba : 28cm

甲・幅はやや細め~標準で、割と細長い足型だと思います。
あと、ジャストでしか履きません(デカ履きは嫌いです)
たぶん27.5か28のどちらかだと思いますが、どっちがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは

ジャストで履きたいのなら
試着知るしかないと思います。

ソックスでも履き心地変わってきますから・・・。

オリジナルスタンスミスでも、型番や材質によって履き心地が異なると思います。

他のアディダスブランドよりは大き目位でしょうか?

sambaよりつま先の丸みがあります。

靴って木型が結構重要ですから、
ジャストフィットをお好みなら履いてみたほうがいいと思います。
通販で買うようでしたらどこかで履いてみて決めては?

ご参考になれば幸いです。

http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_c …

http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_c …

• 5
この回答へのお礼

27.5で丁度良かったです。
ありがとうございました。

私の場合

コンバースオールスター 10.5 (29.0)
ジャックパーセル 10.5 (29.0)
ニューバランス596 11 (29.0)
パトリックマラソン 45 (28.0)
スタンスミス 28.5
となっています。ご参考までに。
    • 4
この回答へのお礼

27.5で丁度良かったです。
ありがとうございました。