最速怪談選手権

しまむらの税込2000円くらいの靴をいつも履いています。

NIKEとかの5000円近くの靴を高いと思ってしまいます…。

おかしいですか?

A 回答 (6件)

正常ですよ(^-^)


ブランドとかより使いやすさを重視する女の子が好感持てるって思います!
特に、働いていない学生なら(^-^)
    • good
    • 0

ヨレヨレのブランド物より、新しめのきれいな靴のほうが清潔感があっていいですよ


予算が限られてるなら、妙に見栄はるよりいいと思いますよ。
    • good
    • 0

正常です。



5000円の靴履いたキモ男より2000円の靴履いたかわいい男の方がずっとモテます。

靴では逆転できませんので、ほぼ無意味な無駄遣いです。
    • good
    • 1

普段用と、外出用、2種類買い分けて見ては。



靴の量販店とかいけば、割安で買えませんかね。
    • good
    • 0

ビンボーくさ

    • good
    • 0

実際に使って不満がなければ、その方がずっとお買い得です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!