プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな方は、おられませんか?
痛みを酒飲んで、カバーする、、、

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    理論的に、死ぬぐらいAを罵倒して、徹底的に追い込んでやりたいです。
    しかし、その前に卑怯、卑劣なやり方で怪我をさせたにも関わらず、その場しのぎで、逃げている(根っからの落ちこぼれの)Aを、男として「哀れ」に思います。

    卑怯+逃げているAを、男として死ぬまで、徹底的に、追い込んでやりたいです。生き地獄を味あせてやりたいです。

      補足日時:2024/02/18 16:19
  • プンプン

    Aは、発達障害です。

    つまり異常者なのです。やってなれないです

      補足日時:2024/02/18 16:38
  • プンプン

    Aは発達障害です。

    お前Aの母親、、精神的に異常者ちゃうんか、、って詰め寄りたいです。

    精神的に異常者な母親から、クズの子孫が、どんどん生まれてるんちゃうかえ、、異常者のクズばっかり、、、

      補足日時:2024/02/18 16:52
  • プンプン

    Aの発達障害の特徴です。

    異常な点は以下です。
    ・なんでも、結果的に逃げる、卑怯、卑劣
    ・次の日にすべて忘れる。(記憶障害)
    ・目つきが異常者。
    ・イライラして落ち着きがない
    ・考え方が特殊。怪我する方が悪い=(くず人間の)逃げるたら良い=知能が低い

      補足日時:2024/02/18 17:18
  • どう思う?

    発達障害の特徴→あおり運転とか得意技です。

    自分がクズだと、理解してないので、なんでも、結果的に逃げる、卑怯、卑劣なことを平気でします。

    正義感、責任感はゼロです。生まれつきアホでクズなので、。正義感、責任感の概念なんてないです。生まれつき、最底辺のクズにそんな概念なんか1mmも育つ訳です。

      補足日時:2024/02/18 17:24
  • プンプン

    このクズガキは、近くの沖合に沈めたいです。
    それで、イワシやボラのえさにしたいですい。

    でも、クズ過ぎて、そんなリスクも負いたくないです。

    クズガキが、、、なんとかならんのか?しょーもない出来損ないのクズがきが、

      補足日時:2024/02/18 17:34
  • プンプン

    最底辺の何でもありのクズ人間に、卑劣で卑怯なクズなことをされた、、どうせクズなので、何でもあり、、便所虫

      補足日時:2024/02/18 17:44

A 回答 (3件)

あ!自暴自棄になっての飲酒ね?


……貴方の心身の傷が少しでも安らぐ事
心よりお祈りしときますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すべて、そうですが、「現場が一番大事」です。
福島第一原発の事故も、東電の本店の判断は、机上の検討しかできず、ピントが外れてました。

現場を見れば、怪我をさせたAが
①故意にやった
②追い詰められたクズ人間が衝動的にやった
犯罪であることが解ると思います。

https://youtu.be/7VlZgIJkT28

お礼日時:2024/02/18 16:07

はい。

そういう人ほど前頭葉も怪我してると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

仮に、前頭葉が怪我した場合、どのような妄想が生まれるのか?医学的に論証していただけないでしょうか?

中途半端なええかっこしいで、適当なご回答は、お控え頂きましたら幸いです。こちらは真剣なので、、、

お礼日時:2024/02/18 16:46

友人がヘベレケになり、思い切り電信柱に激突していたのですが……笑ってました


そんなカンジでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

全く違います。

大怪我をさせられて、後遺症が残りそうです。(というか、99.999%残ると思います。)

怪我をさせたAを、近くの海に沈めて、魚のえさにしたい気持ちで一杯です。人生の中で初めての強烈な恨みを抱いています。

しかも、Aは知り合いの中で、一番落ちこぼれのクソ人間です。こんなアホなことをする人間はいないです。

お礼日時:2024/02/18 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています