プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ずるむけ」 とは?

A 回答 (5件)

おはようございます。

ずるむけとは身体の皮膚が激しくすりむけてしまう事を意味します…例、転んで手の皮がずるむけたとかひざの皮がずるむけて大量に出血したとかなどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすいご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/19 07:19

トレンディエンジェルの頭頂部

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2021/06/19 10:51

身体において、殆ど体毛がない状態となる症状でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2021/06/19 09:24

○茎じゃないことwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/06/19 08:05

日焼け後が 剥がれてくる事

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/19 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!