プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の男の子とのHはどんな感じでするのがいいですか? 「私が教えてあげる」みたいな感じでいったほうがいいのか、それとも相手の好きなようにさせるか、どっちがいいと思いますか? 私はある程度経験ありますが、相手は0かそれに近いくらいだと思います。
年下と付き合った経験がないのでわかりません。アドバイスお願いします

A 回答 (6件)

貴女幾つで


彼は幾つ?ですか、彼が童貞なら貴女がリードして上げないと
上手く成功(性交)出来ない可能性ば有ります。つまりポイントを突いた
リ-ドを要するかも。
具体的な流れで行くとベッドに横たわり貴女が指導権を持って動く方が
キスから始まり言葉を彼の耳元で、私が教えて上げるネ・・・
服の上から股間を触りつつ、(この時ははっきり、ちんぽ固くなっているね
嬉しい)と言った方が彼は必ず興奮します。
恐らく勃起しだすと脳は貴女に対し挿入したい、その気持ちが一気に押し寄せ気持ちが昂るのは当然

その後徐々に服を脱ぎ下着姿で愛撫行為を暫く
此の時点で彼のちんぽからは我慢汁が出てピン勃ち状態。

で貴女も下着を脱ぎ掛けに陰部の濡れた場所を見せ、割れ目を両手で開いてどうしたいの、と聞けばもう限界で猪突猛進、入れたい気持ちが200%

其の後は上手く彼をいたぶる感じで天国の階段を上らせてあげてね・・・

このスト-リ-は採用出来そうですか?
    • good
    • 0

こんにちは。


基本、男の子の好きなようにさせて上げましょう。
ただ、解らない事が多いので、そっと補助して上げましょう。
1.服の脱がせ方
  →ブラはホックがうまく外せません。反対側に動かすことを教えて上
   げます。
   パンティも前から下げようとします。
   お尻側を持って剥くように脱がせることを教えましょう。
2.愛撫の仕方
  やたら力が入ります。
  そっと、触ることの重要性を教えて上げて下さい。
3.スキンの付け方
  空気を抜いて、スルスルと巻くように付けて上げましょう。
4.入れ方
  穴に位置が解りません。
  そっと、手を添えて導いて上げましょう。
5.腰の振り方
  好きなようにさせましょう。
  どうせ、すぐに出てしまいます。
6.後始末
  射精後、抜く時は手を添えて、スキンが外れないようにしましょう。
  スキンを外し、ナニを拭いて上げましょう。
7.再起
  後始末が終わったら、一緒に寝転んで、イチャイチャしましょう。
  若い元気な男の子なら10分くらいで再起します。
8.繰り返し
  再起したら、スキンを付けて、再度Hさせます。
  これを何度も繰り返し、再起しなくなるまで、何度も絞り取り
  ましょう。
    • good
    • 0

僕の初体験は16歳の時でした。

相手は僕の学校に教育実習で来ていた女子大生でした。今の若い人たちと違って昔の高校生は女性の服の脱がせかたも下着のとりかたもどの辺りに穴があるのかも分からなかったです。でも、その先生は僕が黙って目をつぶって仰向けに寝ているだけで、ズボンやパンツを脱がせてくれて、口に含んでくれてあっと言う間に射精が終わり、口の中の精液をティッシュに出したあと、バッグからコンドームを取り出して僕のオチンポに上手に被せてくれました。そのあと、僕にまたがり、激しくクネクネ腰を動かし、5分くらいしたら体をビクンビクンさせて力が抜けたようになりました。先生の事が好きだったので高校卒業したら責任とって結婚しようと思ってたら、遠距離の彼氏がいるとのことでした。あとから思えば自分は一時的な性欲処理の道具にされたんだなあと思いました。
    • good
    • 0

最初こそ知識経験があるほうが誘導するけど,そこから先は2人が2人で作っていくべきで,あなたが手綱を手放していいものではないように思います。



まあ男の身としては,自分の思いどおりにしてみたいという部分はあります。精神的優位に立つことも,また快感の一つだからです。

でもその一方,失敗は万死に値するのではないか(というのはちょっと言い過ぎだけど,でもそのくらいの重さはあったりする)という恐れも抱えていたりもします(それを利用して,その男性のその後の人生をつまらないものにすることもまたできちゃったりもするのが本当に怖い)。

男を立ててあげたいなら,一見思いどおりにさせているようでいて,実はあなたが誘導する。初回はそんな感じでいいのではないでしょうか。
始めてをうまく乗り越えさせることで自信をつけさせれば,次回以降はあなたが誘導してあげるだなんて面倒なことをしなくてもうまくできるように成長してくれるように思います。

その男の子がうぶでどうしようもないようであれば,大森藤ノ 著『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(GA文庫)の17巻での,女神フレイアとベルとのやり取り(P.300~)辺りを参考にするとうまくいくかもしれません。
    • good
    • 0

初めは彼の好きにさせたらどうでしょうか?


昔と違い、今の子はある程度の知識は持ってるでしょう。
それで彼が困ってる感じならそれとなく誘導されたら良いと思います。
    • good
    • 0

それは教えないといかんですね


あなたのテクニシャン百選練磨ぶりを
舌の絡み方とか
ビラビラのなめ方
馬乗りで舌を丸めて膣に突っ込ませる
一応仮面メガネでフル網タイツとハイヒール、ムチの用意
すぐはめたがってもじらす
寸止めで長持ちさせる
最後はフェラして、しごいて口内飲精する

ここぞと今まで夜な夜なの上から下から横からの腰使いの経験をいかすべきですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!