電子書籍の厳選無料作品が豊富!

臭いまんこは苦手なんですが
臭いまんこ好きもいますね
クンニはどちらの方がいいですか?

A 回答 (5件)

それは臭いのが好きではなくて


臭いけど性欲がそれを超えてるだけであって
ママのあそこの匂いが好きなら臭い好きでしょうが
それ以外は臭いものを好きな人はいません
    • good
    • 0

前者は無味無臭を、後者はクサヤかブルーチーズをご所望なさる、


それが世の必定でございます。
    • good
    • 0

無臭に限りますね。

    • good
    • 0

臭いまんこは勘弁してほしい。

(-_-;)
クンニするなら尚更。
    • good
    • 0

臭いのが好きな奴はいないと思う


匂いがするかしないかでの臭さくらいの差
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の知り合いは臭いの大好きな人はいますね

お礼日時:2021/06/25 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています