プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①夜の営みで、サイズと気持ち良さは関係しますか?

または、
②彼氏でも小さかったらいやですか?

③彼氏が小さくて気持ち良さが少なかった場合他のでかくて気持ちいい人に乗り換えようと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • でかいのに慣れていないうちは
    彼女も小さいので満足してくれますかね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/21 11:32
  • 元が爪楊枝くらいで
    それから、2倍くらいになりますが10センチ切ってますが、大丈夫ですかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/21 11:33
  • わかりました!ありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/21 11:34

A 回答 (4件)

①勿論関係はありますけど、おっきければいいというものではないと思いますよ(^^)


大切なのは形状とか硬さとか・・・
②あんまりちっちゃいのは・・・ね(^^;
③んー・・・っていうか、あまりにちいさい人とは最初のセックスで次はない・・・って思うかもですね(^^;
    • good
    • 0

デカい人お断り。

気持ち悪い。
サイズが合わなければ苦痛でしかない。
でかければいいと思ってるなら大間違い。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

小さくても大きくてもお互いのサイズが合うかどうか全然違いますよ。



女性も男性もサイズが違いますが、大きい人のほうがいずれある程度サイズが合うようになるので自分のサイズより小さいよりは大きいほうが長い目でみると良いのは良いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ちんちんははでかさより膨張率。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!