アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為で最初は気持ちいんですが彼女のまんこがグチャグチャになってくるとぬるぬるすぎて気持ちよくありません、
仕方ないですか?

A 回答 (4件)

まんこが濡れて、グチャぐちゃの時、膣の中が滑り易くなり、入れた感じがしません。

慣れた女性なら、そこで、膣を締めますよ。
プロならその辺りは上手です。
締めたり、緩めたりしてちんちんを刺激しますよ。
女性も、足を真っ直ぐ締めるなど、あるいは騎乗位になり、ちんちんが子宮に当たる様にして、がんがん突きます。
色々工夫してみましょう。
    • good
    • 2

相手が気持ち良くなってグチュグチュになると・・・あまり感じませんよねぇ。


でも、相手が気持ち良くなってくれるのって嬉しいじゃないですか。
なので、仕方ないことだと思ってます。
何回か逝かせば そのうち 濡れにくくなるので、それからが勝負です。
    • good
    • 2

体位をかえるたびに拭くのはどうですか?

    • good
    • 1

それはいわゆる相性問題なので仕方ないと思います。

興奮してもカラカラのままの相手を探すしかないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています