電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の女です。

乳首がたってるたってないってどうやって判断するんですか?

私はいつでもコリコリしてるのでたってるんですか?

これって病気なのでしょうか?

A 回答 (2件)

女性の乳首というのはほんとに人それぞれで、陥没したままの女性、陥没しているけど、感じると勃起してくる女性、ちっちゃいけど硬くなる女性とそうでない女性、大きめだけど感じても柔らかいままの女性、大きめなのに感じると更に大きくなって硬くなる女性とかとにかくいろいろです(^-^)


妻はとくかく乳首が感じやすいみたいでノープラのTシャツ姿で家事をしている時にちょっと擦れただけでも感じるみたいで、すぐに勃起したりするので私も触りたくなって、そのままセックスに突入したりしますけど、自分でもたまにキュッって撮んだりしてるみたいですね(^^)
勃起しやすい女性は少なくないですよ、心配ないと思います。
    • good
    • 0

もともと硬い人もいます。


個人差ですから、いつでもコリコリして
いるからといっても、たったいるわけでは
ないです。安心してください。
たってるかたってないかの判断は
普段の通常時と比べて変化があるかどうか
基準も個人差があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A