電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のをゴックンするとどんな感じですか?教えてください(^^)
フェラもゴックンもまだ未経験ですが、嬉しさのようなものはありますか?

A 回答 (9件)

味は、苦くてしょっぱいです、美味しくはないです。


味よりも、あの独特のアルカリの感触がずっと舌に残るのが苦手なので、喉の奥に直接注ぎ込んで貰います。

射精の瞬間、お口の中でペニスが大きくなり、急に尿道が太くなったかと思うとその中を精液が流れるのを感じた直後、びゅくっ!びゅくっ!という律動と共に喉の奥に熱い体液が迸ります。

あたしのお口を感じてイッてくれたんだって思うと嬉しくて、全部飲んだ後も先端を咥えたまま尿道を優しくしごき、中に残った精液まで吸い出し飲み込んじゃいます。

尿道口からもう一滴も滲み出さないのを確認してから先端にキスし、「ごちそうさま…♡」って言っちゃいますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/02 00:05

まあ美味しいものではありませんからね(^^;


よほど愛し合っている男性にしかしてあげられない事ですよね(^^)
でも確かにイカせてあげられた時は達成感みたいなものはありますし、男性が悶えイク姿にちょっと興奮する感覚はあるかな(*^^*)ポッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/02 00:03

肉をよく食べてる時は苦くて、野菜をたくさん食べてる時は甘いから、相手の体調がなんとなくわかる。

いずれにせよ美味しくはない。
ゴックンすること自体に喜びはないけど、相手が喜んでくれるのが嬉しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/03 16:44

美味しくないので味わわずに一気に飲み込む!笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 16:44

鼻で息をしてはいけません。


気持ち悪くなります。n
出たら、息をせず、顔を観ながら飲み込んであげてください。

義務みたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 16:46

彼きっと喜ぶはず!!

    • good
    • 0

・・

「彼氏のをゴックンするとどんな感じですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

最初は無いですが、何度かしてるうちに依存して欲してしまう事がありそうですよ。

でも普通の人はまず!やだ!ってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 16:47

たんぱく質と体重が増える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています