電子書籍の厳選無料作品が豊富!

対面座位と正常位の素股って太股でチンコ挟めますか?

A 回答 (4件)

No.3です。



> ちなみに… 気持ちいーんでしょうか??
なし得ない状況で、或いは苦しい体位で、
そんな時にでもなし得たばあいは、快感はより大きいですぅ。
    • good
    • 0

No.2です。



> 濡れてないと感じないですか?
はい。全然違います。これは女性自身も同じはずです。
前儀なしに(濡れる前に)突然差し込まれたら、
「何してんのよぉ」という、怒りが先に立つはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~‼
ちなみに対面立位って
女性の片足あげてやらなくてもそのまま挿れても気持ちいーんでしょうか??

お礼日時:2021/06/28 16:36

No.1です。



> 太股ではさんだら女の子側はどうすれば
挟む力に緩急を加えながら、その棒を前後にこすってあげれば良いです。
オッパイで挟んでの行為も同じです。
ただ、乾いていると効果が少ないので、
男性に知られないように、ローションや唾を交えるとよいです。
濡らしてあげることで、正に本番の感触を与えることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
前後に擦るのは太股で、ですよね??
男性が自分で動いて前後に擦るのかと思いました汗

濡れてないと感じないですか?

お礼日時:2021/06/28 14:50

はい。


挟めますよ。
大腿のほか、小陰唇でも挟めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
太股ではさんだら女の子側はどうすれば男性は気持ちいいんですか?

お礼日時:2021/06/28 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!