dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちしててイッてなくても女の子は締め付けって何回でもするんですか?
イッてない締め付けは緩いのですか??
絶頂だときついの?
分かりやすいおしえてください、、
えっちで何回でもイッてるって人がいますがどーゆうことですか??

A 回答 (3件)

スポーツをしている子は締め付けが凄いですよ、兎に角陰茎が千切れる感じになる程締め付けます、自在に締め付ける事が出来るみたいですよ、男性が射精してフニャチンに為っても締め付けて離さないです、私はそれで抜かずに2回戦をしたことが有ります、すばらしかったな~。

    • good
    • 1

きもちよいと逆に、膣に力が入り、ぐわっと広がり緩くなります。

そこで刺激すると、ぎゅっと締めたくなります。その繰り返しです。

意識的に膣をしめることはいくらでも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしく有難うございます♪
気持ちいいとゆるいんですね♪
じゃぁ,ずっと刺激されてるときつく締めたままですか??
えっちしてる最中に女のひとがイッた時は締めるのが最高潮のときでしょーか?

お礼日時:2021/06/29 11:37

あなた自身で実地検証なさるのが一番でございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています