dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごい濡れて
せまいし
締め付けがすごい

なんていう名器の名前なんでしょうか?

A 回答 (8件)

締め付け方に種類?が有ります。


入口が締まる。~ 巾着
入り口、中間、奥が締まる。~ 3段締め
上部襞の刺激が強い。~ カズノコ天井
中の襞が蠢く。~ ミミズ千匹
締め付ける上部の位置と下部の位置が違う。~ かんぬき
など色々です。
    • good
    • 2

性器でしょうか?

    • good
    • 0

イソギンチャクでした。

    • good
    • 0

磯巾着

    • good
    • 0

きんぴら

    • good
    • 0

セックスするときに入れるあそこですかね

    • good
    • 2

巾着

    • good
    • 1

タコつぼ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています