アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、ネットで知り合った年上の方に処女を貰ってもらいました。
自分でエッチなマンガなどを読んでたりしたら(それにも好みがあります)、濡れたんですが、おじさんにどんだけキスされても、クンニされたりしてもほぼ濡れず、おじさんが自信なくしてました。おじさんなので勃ちもあまり良くなかったのですが、優しくやってくれました。
好きな人じゃないと興奮しないもんですか?

A 回答 (4件)

好み、外観(体型・服装)、雰囲気は大事かも!...好きな人だから濡れたり感じたり出来るので、おじさんだから駄目だったのかも。

    • good
    • 0

男性のテクニック一つで女性は変化(濡れる=感じて最終は絶頂感を得る)



これが女性に対して120%喜ばせ絶頂感を与える男の技なんです。

勿論相性が合えば良いのでしょうが、ネットで知り合いその後の互いに
心が打ち解ければお互いに感じるでしょう。

つまり性分を知ってのプレ-で有れば満足出来る事も有り。
いきなりのSEXは厳しい筈

お金で済ませた方がスッキリかも?・・・・
    • good
    • 0

刺激に興奮することもあるでしょうけど,やはり気持ちが大きいような気がします。


男だって射精が起これば気持ちいいはずなんですがそうでもない時があって,そんなときは「あれ?」と思いますから。

経験を積み重ねていくうちにわかるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

君、男だよね!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!