dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨根の方はいつもどういう風にオナニーをしているんですか?出来れば具体的にお願いします。

A 回答 (4件)

普通は片手だが


もちきれないので両手でしごいています
想像してみてください
    • good
    • 1

巨根の定義(大きさ)が分かりませんし、短小の定義も疑問?・・



基本は大ちん小ちんに関わらず、脳にエロ情報が伝われば陰茎全体に血液が
海綿体に流入、これが勃起(俗にちんぽが立った)して脳からのエロ情報が手指に亀頭を扱いて、と自然な行為。亀頭全体が摩擦で神経が刺激されやがて絶頂感が脳に伝達、この時が射精(絶頂感)となります。

ですから亀頭二与える刺激をどうすれば良いかはそれぞれの工夫次第。

こんにゃくに切れ目を入れ人肌に温め切れ目にちんぽ入れてシコシコ。
ロ-ションをたっぷり亀頭と手の平に、握りながら前後(シンプル)
電マを亀頭に当ててスイッチを強弱に・・
オナホールを挿入(ロ-ションを使う)するのも有り。

ですから大きい小さいは別でしょう。
    • good
    • 0

500mlペットボトル相当、と、迄はいかないが、勃起時にはその程度は有ると自負している。



オナホ類を全般(?)に試したが、価格や、サイズ等が逸物との相性がどれも今一たったし、何より高価で、後始末の手間も面倒。
最終的に、一番手頃で、安価で快感を得られる物にたどり着いたのは、風呂場でひげ剃りのスプレー剤を両手に取り、片手で逸物をピストンし、もう一方の手で、亀頭のカリ部を含め、亀頭全体を攻める。
石鹸や、ボディーソープの類は、物によっては、尿道への刺激が強く、半日以上、小用足しの際に、激痛を伴う物が有ったりする。
ひげ剃りのスプレー剤なら、肌に優しく、潤滑も良く、それらのメントール感と、掌と指のしわや、段差(カリ部)への刺激も、しごく強さ、速さ、握りの強弱等も、我が手で調整して快感を得られ、最終的に果ててしまった後始末も、それこそ水に流せば、完璧な証拠隠滅も簡単にできる。
それに、何より安価で、どこでも手に入り、女性のレジ係にも、その行為に使用しているなどと諭られない。

但し、快感の余り、大声したり、長居すると、家人等にバレる可能性が有るので、声を殺したり、程々にしなければ成らないのが唯一のリスクかな?。
    • good
    • 0

はい、お呼びになられましたか?



私の場合、自慰は爺にやって頂いております。
車の助手席にすわっていると、よくシフトレバーと間違えられて前後左右に動かされるのですが、その際に果てた事は何度かございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!