dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチって気持ちいいんですか?
どのように気持ちいいですか

A 回答 (7件)

きもいいいよー


愛されてる実感湧く!
エッチの時は、幸福感と興奮で満たされる
    • good
    • 0

気持ちいのがずっと流れ出ている感覚

    • good
    • 0

Gを 超える程

    • good
    • 0

恋人ちゃん曰く、ほかの星に連れていかれた感じ。

この地球上では、感じられない特殊な気持よさとのことです。
    • good
    • 0

>どのように気持ちいいですか



うまく説明できませんが、繋がっているという
安堵感でしょうか?
    • good
    • 0

両耳の耳かきしてもらった時以上かな

    • good
    • 0

君が日課としている行為の125倍くらいかな?


案ずるより産むが易し、さあ、Let's, Try!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!