dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の潮吹きの潮はどんな味がするのですか?

A 回答 (8件)

潮吹きは2種類有るのは御存じですか…


彼に手マンされて指が、上下前後され絶頂感得ると尿道から吹き出す潮吹き

もう一つは膣内部に指を挿入され第二間接が当たる膣の上部
(バルトリンシ線)から出る潮吹き

が有ります
尿道からは粗尿ですからそれなりの味覚(尿は飲用した事無し)

バルトリンシ線からの噴出潮吹きは殆ど味はしないと記憶しています
    • good
    • 8

尿の味が微かにしますがほぼ無味無臭ですね。

    • good
    • 1

Q「女性の潮吹きの潮はどんな味がするのですか?」




人によるのではないのでしょうか?
まぁ、確実に一つだけ言えることは美味しくありません。
彼女さんがいて、もし味が気になるのなら、Hをして潮を吹かせて舐めてみたらどうでしょうか。
変なこと言ってるようですがそれが一番分かりやすいです^^*
    • good
    • 1

個体差がございます。


私が味わってきましたのはファンタオレンジ、グァバ、マンゴー、
ヤクルト1000、レモン、八朔、八丁味噌、かつお・こぶだし等の
テイストがございました。

本当でございます。
    • good
    • 9

No.3と同様で、膣分泌液は殆ど水分ですから味はしません。


強いて言うなら、厭らしい味かな!?

PS;
小便しか飲んでいない人達は可哀そうですね!?
    • good
    • 1

興味本位で飲んでみたけど味しませんでした。

    • good
    • 1

小便だから、塩味。

    • good
    • 0

尿の味

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています