dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな彼氏にされるクンニはどうですか?
正直な気持ちを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございます。

    自慰はされますか?
    それにもよるかと・・・。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/03 11:33

A 回答 (7件)

正直恥ずかしいですょ。

なんせ、間近でアソコ見られるんですから。てもそれ以上に脳天を突き抜けるビリビリとくる快感はインサート時よりも数倍あることから、クンニなしでは何事も始まらないし終わるわけにはいきません。
    • good
    • 2

正直なところすっごく恥ずかしい事ですからね苦手ではありますけど、されれば何回もイッちゃったりしますしね(*^^*)ポッ


嫌いではないですよ。
    • good
    • 3

2度目の回答失礼致しますm(*_ _)m


クンニの臭い対策·····性器の臭い対策ですかね??
もしそうだったとしたらの回答を乗せておきます↓

・アソコ用の石鹸を使用する。

・しっかり洗う。
(ただし、強く洗うのはNG)

・生理用シートではなく
織物用シートをつけてみる。
(いい匂いがするそうです)

・性器の毛をそる。
(毛が多いと蒸れやすい)

・排出したあとはゴシゴシ拭かない。
(優しくポンポンとふく)

など、色んな方法があります。
実はこれは私の意見ではないのです(--;)
私も臭いの消す方法が知りたくてQ&Aで質問したところ、そのような回答を頂きました。
あと、性器の臭いは脇の臭いと成分が一緒らしいので脇が臭うとあそこも同じ匂いがしているということになりますね(--;)
それともう1つ、臭いは織物が関係しているそうです。
織物は生理現象なので出さないようにすることは難しいですよね^^;だから、やっぱりトイレをしたあとビデをするなど綺麗にするために普段から意識することも大切です(*^^*)
一緒に頑張りましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
では、エッチするとき必ずシャワーを浴びるわけではない、ですね。
そのためにきれいにしておく。
では、彼氏にするフェラも、洗わないままのフェラでも気になりませんか?
ゴックンもしますか?

お礼日時:2021/07/03 21:26

Q︰自慰はされていますか?



A︰私はしています。
それを聞くということはどう思っているかと言うよりはクンニは気持ちいいの?という質問をしたかったという事で合っていますか?
間違えていたらすいません(--;)
なので、どちらも書いておきます^^*


Q︰「自慰行為をしている方が気持ちいいのか」


A︰(確かに自慰行為をしていることにより感度は上がるので、していない方よりはしている方の方が快感を得られやすいですね。
自慰行為を1週間でも我慢して彼にしてもらうのが1番気持ちがいいです·····^^;)


Q︰「大好きな彼にしてもらうクンニはどうか」


A︰(まず好きな人に触られるだけでも嬉しいです!でも、好きな人以外にやられらているのは不快でしかありませんね(--;)浮気しているような方だったら彼氏じゃない人に舐められるとスリルがあってよりきもちい!と感じる方もまれにいますがね·····まぁ、結果的に彼にしてもらうクンニは気持ちよくて嬉しいです!)


私は語彙力も理解能力もありません。そのため質問者さんの求めているような回答ではなかったり、何を言っているのか分からなかったり、不快な気持ちにさせていましたら本当にすみませんm(*_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方のお答えありがとうございました。
あと、もう1つ質問です。
クンニのにおい対策を教えてください。

お礼日時:2021/07/03 16:36

私は語彙が乏しいので音で表現させて頂きます。



①ひいひい~
②ふっふっ、ふふん~ん、
③あっ、ああぁぁ~ん、
④………
⑤ぃ、ぃゃああああああ~ん

受動者であるご婦人は上記5種類の内の何れかの吐息を吐くのですが、①は比較的ベテラン、②は経験2、3度目のビギナークラス、③は演技派のプロ、④が真の愛、⑤は質問者様が発せられるであろう、私の推測音声でございます。

尚、攻め手となる殿方の技量の方も千差万別でございまして、さくらんぼのヘタを口の中で結ぶ事が上手な私の友人は、クンニだけで三桁を超えるご婦人を天国に誘う事が出来たそうでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 11:33

やって貰えば気持ちは良いですが、、恥ずかしさが勝ってしまいます。


私が濡れやすいのでそれも気になります。
舐められてる時に濡れやすいと、なんか嫌かな?とか思ってしまいます。

エッチしてる時は、騎乗位だと気持ちいいです。
それ以外はあんまり、、不感症では無いです、中イキも外いきも出来るので、しかし今の彼とのサイズが合わない。あっちは気づいて無いと思うけど、今までの彼氏と比べると少し物足りないです、サイズ的に。。なので今の彼とはイク事は少ないです。
でも愛情を凄く感じるので満足してますし、悟られない様にこちらも多少演技しちゃいます。
とても優しい彼氏なので、体よりも心が満たされる感じが強いかな。
あっちはとても満足してそうな感じはします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は大好きな彼でも、されるのはあんまり好きじゃないです。


彼氏からは無味無臭だと言われてますし、いつも舐めたいと言われますが、、やはり恥ずかしいし、、もしかして匂いあるのでは?と思って集中出来ません、何度も大丈夫と言われますが。。
あと、見られるのも嫌です。なのでクンニは個人的にはやってもらわなくても大丈夫です。
でも、、いつも希望されますので、やってもらいますが、、本当はあんまり好きじゃない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 

気持ちよさはないですか?
不感症?
挿入されればどうでしょうか?

お礼日時:2021/07/03 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています