プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喘ぎ声ってどうやったら出ますか??


私は、彼氏に自分のを手でやってもらう時にちょっと声出すだけで気持ちいいけど声が出ません。


彼氏は、声出していいからねと言うけどこれ以上自然に声出せる気がしません。



声出すのにコツとかありますか??教えてください!!

A 回答 (12件中1~10件)

喘ぎ声とか悶えとか自然に出てしまうものですからね(*^^*)ポッ


私はできれば我慢したい方なので、声が出ない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

喘ぎ声は意識して発するものではなく、子宮から送られて来る快感信号によって口を吐いて出てくるものなのでございます。


強制でも義務でもございませんので無理に発する努力などは不要ですので、今日からは肩の力を抜き、ありのままに殿方に身を任せておけば結構でございます。

最後になりますが、「は行」の発生練習は有効でございます。日頃から「はあ~」、「ひぃいい~」、「ふぅ~」、「へっ、へへっ」、「ほおぉぉぉ~う」を繰り返し練習なされば、多少は雰囲気アップのツールにはなります。
    • good
    • 2

私は女性です。

喘ぎ声は快感や気持ち良さを心身から噛み締めていないと出ませんよ。
頭(脳)で感じているうちは、まだまだ喘ぎ声には到達致しません。
恥じらいを捨て淫らになり、男性にも感じて欲しい、恥ずかしい場所を攻めたい攻めて欲しいと思えて来たら自然に喘いだえっちな声が表出します。
コツは、えっちな回数を重ね、心と身体で気持ち良いポイントを彼氏が如何に攻めて強弱をつけれるか!
彼氏のテクニックにもよるかな。

演技で喘ぎ声を出す女性もおりますが、演技で出して自然に出せるようになる事も有りますから、これからではないですかね!(*´∀人)ね。
    • good
    • 4

出ないなら無理して出さなくて良いですよ。


でも彼氏のために、楽しみたいからということであればAVを観て真似するだけでOKです^^

重要なのは「照れ」をなるべく感じないようにすることですね。
恥ずかしがってるうちはバレバレなので^^;
    • good
    • 3

声が出るのは自然に出るのであって、多分意識的に声を出してないと思います。


とても気持ち良かった時に声が出るので、そこは心配しなくていいと思います。自分だけおかしいわけではありません。
    • good
    • 2

コツとか訓練とか自ら率先、意識しての喘ぎ声は出しにくい筈です



心から相手に身体を委ねた上で感じれば自然に得るのが普通でしょうね
まだ気持ちの何処かに恥ずかしいと思う理性が働いている為に出ないと思います。

つまり脳が感じれば理性(恥ずかしさ)も無くなります。
素直な気持ちで攻めて貰って下さい。
    • good
    • 2

声は自然に出てきますよ。

今はまだ恥ずかしさがあるからだと思う
    • good
    • 0

演技です。


みんな女優になれるのですよ。
    • good
    • 0

無理して声出さなくていいと思うよ(^^;出さない子もいるし。


コツは大袈裟な呼吸からはじめると自然かね?普通に疲れてるときとか気持ちいいときとか はぁ はぁて呼吸するよね。そこからはじめて、 最終的に は の発音を抜けば自然に喘ぎ声になるかのかな。
    • good
    • 4

単純に感じ方=声の大きさだと思うので声を出そうと思って出るものではないと思います。


それなら「絶対声出しちゃダメだよ」って言われるシチュエーションの方が興奮できると思いますし。絶頂の経験はありますか?そこまでもいけていないなら媚薬ローション使うのも良いと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています