dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、よく一人でムラムラしてオ◯ニーをするとか言いますけど、女性も一人でやってストレスを発散したりするのですか?

どんな時にしますか?

しない女性も勿論、いますよね?

A 回答 (6件)

昔はスリムだったのが、40過ぎて脂肪がついてきて、なんだかケツや腕などムチムチしてきて昔はかわいいけど色気がないロリコンみたいな体だったんですが、今はケツなどぷりぷりしてきました・・性欲が増してきたせいですかね・・オナニーのし過ぎですかね・・最近のもっぱらおかずはだるまさんがころんだ固定バイブで、男から立ったままバイブを入れてもらってパンツで固定してもらうところです。

潮をふいてしまって最後には男に挿入してもらうのがたまりません。女も自由にAV鑑賞できるいい時代になりましたね。女性向けの風俗ももっと頑張って欲しいです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳をとると仕方ないですけど…それは、それでいいじゃないですか。
逆に大人の色気が出ていると思いますし、性欲が増しているのも男性からしたら、いいですよ。
オナニーもいっぱいして、びしょ濡れになっている女性は、好きですね。
もっと、もっとエロい女性でいて下さいね。

お礼日時:2021/07/09 22:37

当然女もメスですから。

本能的にやりたいですよ。
私なんて小学校低学年からオなっていて、4年生で潮吹きましたから。
女もHでなければ世の中滅びてますよ(笑)
というか、男が40ぐらいになってくると社会的にも責任が増えてきて疲れて性欲が落ちてくるのに対し、女は3040と逆に性欲が増してくるっていう話です。20代の男が40代の女とバランスがとれるらしいですよ!
女がHでないっていうのは古い日本の幻想ですね・・
外国なんかとっくに通用しないんじゃないでしょうか。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

おはようございます。

やっぱり、女性も男性同様…もしくは、それ以上にエッチなのかも、知れませんね。
貴女も…小学校4年生で潮を吹いていたんですね。
歳を重ねると女性は、性欲が増すと聞きますからね…貴女も、性欲…増してますか?
でも、男性からすればそんな女性は、魅力的ですよ、貴女も含めて。

色々と参考になります。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/08 04:33

そう、女はあからさまにしないだけで、みんなしてますよ。

しかも、Hな女は他の男を妄想してしたり、あなたとやっていても物足りずAVの男想像してやってると思いますよ・・オナニーで発散するような女はそのうち彼氏や旦那以外の男で発散します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

こんばんは。

そうなんですね…やっぱり、女性も男性同様に、エッチなんですね。
隠しているだけで、エッチなんですね。

ちなみに、貴女もですよね(笑)

本当に回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/07 19:09

あからさまにしないだけで、男性同様、あの快感を経験したら、自慰行為はしていると思う。


実際、偶然見かけた、しばらくご無沙汰の、彼女のは壮絶だった。
いつの間に入手したのか、それなりのグッズを使い、幾度も絶頂し、バスタオル数枚が洪水状態だった。

勿論、俺との経験以前は、この様な行為はして居なかったと、自己申告されていた。
(真意は不明)
    • good
    • 1

しますよ、毎日何回も。


ほとんどの女はしてると思います。
どんな時・・暇さえあれば。
しない女・・・そんな枯れ果てた女も珍しいでしょう。どこかにいますかねそんな女・・・男としたら気持ちいいっていう女は絶対一人でしてますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうなんですね…貴女も毎日、何回もしてますか?

しない女性は、珍しいし枯れ果てた女性なんですね。

男性としたらしている方がいいし、エッチな女性の方がいいですね。

お礼日時:2021/07/06 20:15

主人の服の匂いを嗅いでいるとムラムラします。

しかし、自分でしても痛いです。なので、主人が帰ってくるまで待ちます。その間に治まる時もあるし、治まらない時もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうなんですね、でも自分一人でするのは痛いんですね。
旦那さんが帰ってきて、治まらなかったらしちゃうんですよね。

お礼日時:2021/07/06 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています