プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はムラムラしても=男性としたい、とはならないというのは本当ですか?

元ネタはガルちゃんです。

A 回答 (4件)

究極になればそうなります


女性刑務所にブサイクな男性すら施設に入るだけで性的興奮が抑えられないそうです
    • good
    • 0

それは人それぞれだと思います



私は逆にそういう時、男性としたいとしか思えません
1人でしたことがないので。
    • good
    • 0

ディルドやローターがありますからね。

    • good
    • 0

そんなことないですよ。



それは一人の人の意見です。
その人はそうだ、というだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています