アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスで悶々としています60歳です、妻が嫌がっていますが無理矢理にでもやってしまえばい良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 妻は私のものなので良いかと思います

      補足日時:2021/07/07 17:00
  • よくわかりますね、私はED気味ですがSM好きなので妻を責めると勃ちます

      補足日時:2021/07/07 17:12
  • 妻は濡れません

      補足日時:2021/07/07 20:55
  • ローションでも塗って入れられると思います

      補足日時:2021/07/09 00:20
  • レス歴は5年ぐらいです、私もAVで頑張っていますが段々と半立ちでフル勃起しなくなってしまいました

      補足日時:2021/07/10 23:15

A 回答 (11件中1~10件)

質問・・・


レス歴は何年ですか?

私は60代半ば、妻は60代前半で私共はレス歴8年位。
妻は挿入した時点で「痛い」勿論それなりの前戯を講じた上でチャレンジ。

しかし「痛いと言う言葉」でこれは今後アウトと確信しましたのでそれ以降は一切性交せず、しかし男ですね。

余計にムラムラ感が増加その後はワンプレ-ばかりで粗毎夜AⅤ動画をメインデッシュ、付け合わせは電マ、オナホ、ロ-ション、等々を利用して
睾丸の精子を常に新規生成しています。

ただ最近妻に気持ちの変化が出た模様・・・
風呂上りにフェラして上げようかと一言、お言葉に甘えて上向きに寝転がり
尺八行為、久しぶりのぬくもりを中足に感じながらも、前夜に抜いたお蔭で
「ガキ-ン」「ピンピン」体制にならず途中下車

でも切っ掛けが出来ましたのでひょっとしたら合体の可能性が出て来ました。

暫くは貯金、貯めて見ます。

結論・・・
無理矢理は逆効果の原因になりますので、夜にロレロレして欲しいとおねだり作戦を。奥様の気持ちを徐々に盛り上げる方向でお声がけする方が確実
ですよ。
    • good
    • 0

質問です。

濡れてない女性とセックスって出来るものなんですか?
    • good
    • 0

無理矢理は止めましょう。


いくら今まで快感を共にして来たパートナーでも、我が身がED気味なら特に。
「妻は私のものなので良い」などという、考えは捨てろ。
60代で、閉経しているのなら、我が身が勃起していても、無理矢理合体しても、苦痛を与えるだけ。
濡れないなら、余計に苦痛を感じ、拒否する頻度が増すだけ。

でも、己がEDと認識しているのに、責めると勃のが異常。
    • good
    • 1

高齢同士のセックスなんて吐き気がする位キショいやろーが

    • good
    • 0

無理やりはダメです。



ソープに行きなさい。
    • good
    • 0

妻は濡れますか?

    • good
    • 0

それより60歳なのに勃起しますか?!

    • good
    • 0

いいえ、無理やりは禁物です。


無理強いすると、さらに遠のくだけです。
「君は何もしなくていいから」といって納得させたうえで、
奥さんから喘ぎ声が少しでも漏れたら、もう成功です。
地道に行きましょう。
    • good
    • 1

無理やりは絶対にやめた方が無難です。


より関係が悪化する危険性がありますから。
もとより男性が結婚する理由を女性に知らしめない世間や教育が悪いと思います。本能から男性は子宮を、女性は経済力と子供を産む行為を求めます。
これらの認識が欠けているから、家庭を築かない夫や産後に夫を無視する妻などが問題を起こすのですね。奥様と話し合って下さい。
どうしてもセックスが嫌なら夫には健康上も必要な行為だと知らせて、
他の方法で代用するしかないと話して下さい。
    • good
    • 2

キショいやろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!