電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのハメ撮りを販売する方法を教えてください
彼女は合意してます
お金を稼ぐためです

A 回答 (4件)

まなさんのいけんにさんせいです

    • good
    • 0

わいせつ物陳列罪になりますよ。



(わいせつ物頒布等)
刑法 第175条
 1 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役若しくは250万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。
 2 有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする。
    • good
    • 4
    • good
    • 4

「同人AV」というジャンルに当たります。

販売サイトがたくさんあるので、検索してみてください。有名なとこでは「Fc2」とか「Fanza」とかですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A