dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは恋人と夜の行為について、あまり他所には言えないような変態的なプレイしてたりしますか? また、そのプレイにパートナーはノリノリですか? それとも仕方なく付き合ってくれてる感じですか? 

僕と彼女は、赤ちゃんプレイでの授乳手コキや、おしっこのかけ合い、飲み合いっこをお互いノリノリでやってます。

皆さんの恥ずかしい行為をぜひ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん意外に恥ずかしいんですね笑 こんな場所だからこそ、かっこつける必要ないとは思うけど、でもこんな場所だからこそ品位を大切にする姿勢もステキだと思います。どなたか、僕みたいに「ぶっちゃけちゃえ!」というかたいましたら、お願いしますー。

      補足日時:2021/07/08 08:21

A 回答 (8件)

元カノとですが、


高校時代の制服と上履き、靴下を履かせて、セックスしました。
仕方なく付き合っている感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、制服プレイ良いですよねー。僕も高校時代はそういうのと縁がなかったので、彼女に着てもらって、大胆にスカートめくりとかさせてもらったりします。ただ、変態度はちょっと低いかなー笑

お礼日時:2021/07/08 08:30

♂ですが、シチュエーションプレイが好きで、叔父さんととか父親(義父?)と、というプレイが好きな元カノがいました。

ちょっと引きましたが。

後はレイプ風に無理矢理してとか、首を絞めて、という方にも出会ったことあります。

自分からは、相手に引かれないか不安で言い出しにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあオーソドックスな範囲内ですね。そのくらいはどのカップルもやってます。

自分の性癖さらけ出さないと長続きしないような、、、というか、性癖くらいで引いてしまう相手はたぶん、そんなに好きじゃない証拠のような気がします。

お礼日時:2021/07/09 17:33

ですよね(*'-'*)ホッ


変態プレイでなくて良かった
    • good
    • 1

主人にしてもそうですけど、なぜか私がお付き合いしてきた男性はいろんな事をしたい人が多かったみたいで、おもちゃはよく使われましたし、

ローションだのコスプレだのいろいろ経験させて貰いましたよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はみんなそうです笑 そして、そういう性癖を相手がさらけ出してくれたということは、あなたの寛容さがあったからでしょう。

ただ、おもちゃもローションもコスプレも、ごく普通のプレイではあります。みんなやってますし笑過激度や変態性は、そこまでないですねー。

お礼日時:2021/07/09 03:01

>僕も高校時代はそういうのと縁がなかった


自分も中高男子校だったので。
M体質なので、上履きやパンプスで蹴られたり、昼仕事した後のパンストの足裏、顔に押し付けられたりするの大好きです。

>変態度はちょっと低いかなー笑
元カノからは
「あんた、(その嗜好)かなりやばいよ。」
と言われました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー。制服プレイだけだったら普通でしたけど、蹴られたりパンスト押し付けが好きなのは、いい感じに変態さんですねー笑

すてきです。

お礼日時:2021/07/08 12:49

そんな趣味はない。


かなりの変態さんやね。
    • good
    • 0

こんな無料のサイトで言えるかw

    • good
    • 0

変態呼ばわりされそうで言えませんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています