アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、僕のパートナーがまだ寝ています。

今日は2人とも休みだし、朝からムラムラするのでいきなり襲おうと思ってますが、最初どーすべきかで迷ってるので、皆さんの意見を聞いたうえで決めたいと思っています。

いちおー僕の中のプランは下記の3通りです。
①いきなりキス
②いきなり顔にアソコを持っていく
③いきなり脱がせる

皆さんは、どうするべきだと思いますか?

A 回答 (3件)

相方が寝ている時の攻め方は、後ろからそっと身体を重ね、寝バックで優しく挿入する事でございます。


この技ですと、未だ目覚めていない相方の身体が徐々に徐々に反応を示し、いざ挿入の瞬間に鼻から息がこぼれるので、静~動への変化を楽しむ事が出来、殿方の方の満足度は必ずMAXとなります。

よって、①は不要、②も不要、③は下半身のみ剥けば結構でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝バック!? まだしたことない。2人ともキス大好きだから、どーしても最後は正常位になっちゃうし、顔向き合えないバックは基本的にはしないんです。

でも今日やってみよーかな、寝バックはいいなあ。

お礼日時:2021/07/09 09:38

はい。


その前にタオル等で両手を頭の上で軽く縛るとえっちいと思います。

あくまで軽くね。
ガチガチに縛ると本気で怒られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもはどちらかというと僕が縛られるほうなので、それもありですねー。参考にします。

お礼日時:2021/07/09 09:55

申し訳ございません、先ほど言い忘れていた事がございます。


それは重なる時の姿勢ですが、互いの身体を「く」の字に見立て
ムービングは下半身のみで行う事がポイントでございます。
また、下半身だけを剥くのは、いけない事をしていると言う背徳感が
益々性中枢を刺激するからでございます。

中盤から終盤にかけては、何時通りの接吻~正常位でのフィニッシュ
で結構かと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、途中から自然に騎乗位か正常位になると思います、ありがとーございます。

お礼日時:2021/07/09 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!